河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

1092- ネプラスウルトラ  ミッドナイト

2010-10-21 22:57:05 | 六本木にて

あれ、クラキチさん、やっぱり、六本木が落ち着きますかぁ

.

たぶん、今年は、二回目、ぐらい。
.
男二人で、バーはしご、2軒目でした。
.

ブルータスの掲載記事を見て来た、と言っても、
.
笑われてしまうぐらいですけれど、
.
でも、あのグラビアサイズの吉高さん、タイプ。
.
吉高さんの席には座りませんでしたけれど、雰囲気あり。
.
軽く、2杯ずつ飲んで、おひとり様五千円也。
.
でも、なんで、赤坂の、ホワイト・ラベル、のスタッフもいたのかな。
.
ミッドナイトはエニシング・ハプン?
.

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。