河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

1220- 東京フィルさん ありがとう!「創立100周年 響 悠久の約束」 東京フィルさん ありがとう!

2011-04-15 02:17:53 | インポート

2011.3.11東日本大震災のため、東京フィル創立100周年の記念演奏会3/18と3/20は残念ながら中止となってしまいました。
それで、チケットは返却して代金も早くに振り込んでいただきました。それで終わっていたものと思っていたのですが、今日4/14家に帰ってみると封書が届いておりました。なんだろうと思ってあけると、3/18、3/20のプログラム。
プログラムは早くに出来上がっていたのでしょう。それにしてもわざわざ送っていただけるとは全く思ってもいませんでした。東京フィルさん、ありがとう!
それも3セットもはいっておりました。確かに3/18分一枚、3/20分は二枚とってあったので三枚分ではあるのですが、そこまでしてくれるとは、かなり、感激です。敬服です。
.

このプログラム凝ってます。
プログラム自体60ページぐらいのボリュームで内容もかなり充実。それとともに、
「大入り袋(記念切手在中)」
これはなんともユニーク。このようなものがもらえるなんて、初めて。
切手も凝っていて、東京フィル創立100周年記念切手、なんですね。なんだかとっても得した気分。
本当に行きたい演奏会でした。3/18は第一回定期の再現プログラム、3/20はシェーンベルクのグレリーダーでしたからね。
とりあえず、主要ページだけアップしておきます。
.

1


.

2
.

3_4

.

4_2

.

5_4

.

6_3

.

7_2

.

8_2

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。