三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

すっかり秋です。

2008-10-03 19:18:13 | OCNブログからの引き継ぎ

朝夕はめっきりと涼しくなり、季節はすっかり秋です。トレーニングには絶好のコンディションです。が、9月26日(金)の1日ドック以来、トレーニングは全く行っていません。日曜日に小学3年生の娘の運動会があった時から鼻風邪にかかり、調子が上がりませんでした。今日、ようやく元通りになりました。体重は70.6kgと昨年度よりも軽いのですが、体脂肪率は昨年が17.6%、今年が20.3%と増加していました。自分としては、昨年の今頃よりも練習が出来ていたと思っていたのですが、そうでもないようです。昨年の方が走る練習は多いようです。さて、明日からはどうしようかなと、思案中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿