三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

iLife11

2010-10-31 20:48:04 | OCNブログからの引き継ぎ
今日、ベスト電器熊本本店でiLife11を購入しました。消費税込みで4800円でした。
今から、インストールします。その様子はデジカメで動画撮影します。
機会があれば、その動画をアップロードできたら良いなと思います。
心配の種は一つだけ。インストールをした後でも、これまでに保存した画像データが残っているかです。
とりあえず、バックアップなしでインストールします。
Dsc02079_2

15分ほど前に、iLife11をインストールしました。クリーンインストールなのか、アップデートインストールかは分かりませんが、既存のライブラリはそのまま引き継ぐことができました。
インストールの様子をビデオ撮影しましたが、特に変わったところはありませんでしたので、アップしません。やり方も分かりませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿