ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

バーベキューパーティ+ブドウ狩り

2007年09月22日 20時10分05秒 | Weblog
 
今日は、長男と2人で趣味仲間のTさんが主催するバーベキューパーティ(以下BBQ)に参加しました。

 場所は県北真庭市で、旧北房町の山の上でした。BBQ会場に隣接してピオーネのブドウ畑があり、たわわに実をつけていました。
 
            
                         
 参加者は、16名でその内女性が11名、若い人、以前若かった人などいずれもきれいどころばかりで華やかな会になりました。(^_^;)
 
            
                       
 大体、おなかがいい加減になった頃、すぐ傍のブドウ畑でピオーネ狩りをしました。マーケットに出回っているものに比べると一粒一粒がすごく大きくて、超おいしかったです。(^_^)v
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿