ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

不法電波発射の防止を呼びかけるポスター貼りました。(R01.06.17)

2019年06月18日 08時02分41秒 | 電波適正利用推進員の部屋
 私は、電波適正利用推進員という総務省のボランティアを務めておりますが、毎年、この時期になると標記のポスターが送られてきます。
 と言うわけで、今年も自宅と店舗の2カ所に張りました。
 もっと、公共の場所にお願いして張って頂ければいいのですが、地域のイベントのポスターなどと違ってまだまだ周知度が低く、今のところ自分の責任の範囲内で張れる場所に限っています。
 昨年のメインキャラクターは、強面の男性歌手の方でしたが、今年はかわいらしい女性の方で、これならちょっとお願いしたらお許しを頂けるかもしれません。(笑)

 (自宅)

 

 (店舗前)

 

 (店舗内)

 

 貼付期間は、来年の4月30日までと長期間なので、雨などでいたんだときのことを考えて予備を数枚持っていますが、お近くにお住まいで張って下さる方がいらっしゃいましたら、御連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿