![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/b6/1276ebf0dda75b5ec581b4b5ecc5bf44.jpg)
ナンバープレートは2種類いや3種類が選べる様になっています。 一つは「エポックⅢ」ですが印刷ナンバーが隠せないので使い難いですね。
ナンバープレートの厚みは 0.2mm です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/31/a6a7049a571d678399278aa18c64eed9.jpg)
使用前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/35/f61f5fa939fb78e633797ba079284886.jpg)
ドイツ・ライヒスバーン、ニッパーで切り落としたあと、切り口を整えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/89/45cca16de885afa53d8dd0c03ccfb0cc.jpg)
楕円形断面のバローべのヤスリで削ります。 甲丸と言うか半丸のものは使えません。 ものすごく小さいところだからです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/d9/792c32c47fe888c51e29c3e5157aa6fe.jpg)
削った跡を油性ペンで黒く塗ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/6d/2a1fdbc974a44a1513b63be2e49d57fe.jpg)
貼りつけました。 当然ゴム系なので激しくはみ出します。
指先に取ったゴム系を丸めてベタベタの接着剤団子を作り、それではみ出し分を絡め取ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/86/1012368c91d66d959a222813cc9d1715.jpg)
スパナはカッターで切り出します。
しつこく切りつけて我慢して切り出します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/8a/cd85d2f243717dbbe0afd111bb05645a.jpg)
こんな風に貼れという説明書と貼った状態です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/1c/ac7ac2406c1748acbf565b4835f78a2e.jpg)
使用後です。
しかし、軸重17tです。C62やD52より軸重は大きいわけです。
C2みたいなくせして。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/6b/44245ba112cdb159c6f84732cfa1bc87.jpg)
仕上がった状態の写真。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/c5/77a9c86a6d79385304c648d1bd0407a6.jpg)
斜め上からの写真。 フライシュマンのカプラーをつけています。
なかなか良い感じの機関車です。