めちゃくちゃな変換が多くて恐れ入ります。
iPadの画面がよく見えないのです。
標準軌の貨車を載せて特殊狭軌線内を走れる貨車です。
小さなナローゲージ貨車に本線の貨車を載せて運んでしまう驚くべき貨車です。
標準軌貨車は普通に使えるものです、 決して鉄道コレクションではないです。 ゆえに普通はやらない貨車の仕上げ;欧州型らしい運転本意の連結器をダミーに取り替える作業があります。
無害車の床がダイキャスト製でウェイトにもなるようになっていました。
伸縮カプラーの稼働部分を撤去するためにはドライバーでネジを回して分解することになります。
手動ブレーキのハンドルです。
標準軌貨車を載せるボギーの特殊狭軌貨車(750mm HOe)本体もダイキャスト製です。
標準軌の軌匡がナローゲージのボギー台車を組み込んだ姿です。
ナロー貨車筐体にダミーのカプラーを付けます。
この様に支えて小さなラジオペンチで掴んでやると合体します。 よく動きます。
連結器とブレーキホースをつけていきます。
付きました。
この作業を購入者にさせるのか? 付けられる人はあまり居ないと感じます。
11種類の連結棒と2個使用に対して6個ずつピンが入っています。
無蓋車だと迫力が出ません。
私も一回、ラーデボイルで見た様に思うのですが、石炭車だった様に思います。
そういう背の高い貨車が載せられていると「この世のものじゃない」迫力が出るのですが・・・
元箱に入れたら破損してパーツを失いました。 パーツを付けると元箱には入りません。
壊さぬようにゆっくり落とし込む入れ方をしたのですが、パーツは銀河系の彼方へ去りました。
予備は一つも無いです。 そもそも最低数しか入っていないのです。
残念ながらIMONの軽便用の箱もまだ出来ていないので困りました。
Rocoにして、このお粗末。 大体多くのメーカーが箱には「いいかげんな気持」しか持っていないのです。
どちら側に向けて入れても破損しない様に加工しました。
そもそもこの様な形でケースが出来ていないのは単なるバカタレです。
こちらは無蓋車中央の開き戸の手摺が両サイド付いたので箱が閉められません。
こんな事があることは重々承知なので注意を払っているのですが驚き呆れます。
iPadの画面がよく見えないのです。
標準軌の貨車を載せて特殊狭軌線内を走れる貨車です。
小さなナローゲージ貨車に本線の貨車を載せて運んでしまう驚くべき貨車です。
標準軌貨車は普通に使えるものです、 決して鉄道コレクションではないです。 ゆえに普通はやらない貨車の仕上げ;欧州型らしい運転本意の連結器をダミーに取り替える作業があります。
無害車の床がダイキャスト製でウェイトにもなるようになっていました。
伸縮カプラーの稼働部分を撤去するためにはドライバーでネジを回して分解することになります。
手動ブレーキのハンドルです。
標準軌貨車を載せるボギーの特殊狭軌貨車(750mm HOe)本体もダイキャスト製です。
標準軌の軌匡がナローゲージのボギー台車を組み込んだ姿です。
ナロー貨車筐体にダミーのカプラーを付けます。
この様に支えて小さなラジオペンチで掴んでやると合体します。 よく動きます。
連結器とブレーキホースをつけていきます。
付きました。
この作業を購入者にさせるのか? 付けられる人はあまり居ないと感じます。
11種類の連結棒と2個使用に対して6個ずつピンが入っています。
無蓋車だと迫力が出ません。
私も一回、ラーデボイルで見た様に思うのですが、石炭車だった様に思います。
そういう背の高い貨車が載せられていると「この世のものじゃない」迫力が出るのですが・・・
元箱に入れたら破損してパーツを失いました。 パーツを付けると元箱には入りません。
壊さぬようにゆっくり落とし込む入れ方をしたのですが、パーツは銀河系の彼方へ去りました。
予備は一つも無いです。 そもそも最低数しか入っていないのです。
残念ながらIMONの軽便用の箱もまだ出来ていないので困りました。
Rocoにして、このお粗末。 大体多くのメーカーが箱には「いいかげんな気持」しか持っていないのです。
どちら側に向けて入れても破損しない様に加工しました。
そもそもこの様な形でケースが出来ていないのは単なるバカタレです。
こちらは無蓋車中央の開き戸の手摺が両サイド付いたので箱が閉められません。
こんな事があることは重々承知なので注意を払っているのですが驚き呆れます。