魚のぶろぐ

2006/5/28~。現在復旧作業中です。ご容赦願います。 ぶろぐの写真はオリジナルです。無断転載はお断りします。

八郎潟

2011年09月29日 23時49分29秒 | 魚類関係の集まり

今日から、青森県弘前市に滞在しています。今日は単なる移動日。ゆっくり休息します。

写真は、奥が男鹿半島、手前が八郎潟。上からみるとすごい形になっていました。佐渡島なども見えたのですが薄らと雲がかかってなかなか見えないのが残念です。

空港からバスで弘前に向かったのですが、その合間では黄金色のイネを刈っているのが見えました。東北にも、秋が来ています。見渡す限りの田。日本人の原点?でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホソスジナミダテンジクダイ | トップ | 青森最後のご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚類関係の集まり」カテゴリの最新記事