花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

ラベル屋さんHOME

2007年04月28日 | おいらの商店街
ラベル屋さんHOME」というソフトをご存知ですか。
これがなかなか役に立つソフト。もちろん無料でネットからインストールできます。ラベルの発売元「エーワン」さんのご提供です。
、申しますのも、先日スワマエの会議でゴールデンウイーク向けのチラシを作ろうということになりました。
ただでさえ静かな表参道スワマエですが、毎年ゴールデンウイークはもっと静かになってしまいます。
ベントに、各お店が期間限定で売り出しをしようと提案しました。
チラシのお店の部分を切り取って持参すれば、そのサービスが受けられるというもの。各店舗で20部づつ配布することになりました。
諏訪振興組合のコピー機だと、赤黒の二色刷りで10円ですみます。
回は第一回でしたので、いまひとつ魅力に欠けたように思います。
徐々に良いチラシが出来るでしょう。
これも、各お店の意気込み次第です。
てチラシを作るにあたり、イラストレーションを使おうと思ったのですが、これが面倒。
そこで「ラベル屋さんHOME」を使わせていただきました。
ここにA3・A4全紙でも使えるところがあります。
ここへ自由に貼り付けていけばいいのです。文字・写真・カットと自由自在。
度是非お試し下さい。
名刺を初めチケット、CDと様々なラベルが用意されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略 明智小五郎先生 | トップ | またまた まちのちいさな仏具店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいらの商店街」カテゴリの最新記事