花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

開催まであと 49日

2007年02月17日 | わたくしごと、つまり個人的なこと

商店街でも様々なイベントが繰り広げられていました。
ハロースペース前では ザ東海道と題して空手の実演。ストリートパフォーマンスは沖ノ島??にて開催中。
そして、なつかしいスワマエライオン通り。ア~ まだまだ賑やかでした。
今回のバザールでも、商店街でイベントが展開され賑やかになることを願っています。

ところで、余談ですが、先ほど長谷川進氏が入ってきた。スワマエの写真のお店のご主人。自分の携帯の写真を見ろとおっしゃる。進博士は、なんと自分の頭頂のハゲぐわいを記録していたのだ。なんと ケ!毛が生えて来ている。
博士はマシュマロローションなるものを2ヶ月塗り続けたそうだ。
自らの実験の成果を喜ぶと同時に、私に伝えなければならないと思いつかれたそうだ。
何で、そこで私が出てこなアカンのや!
作り方をネットで見ろとまたまたおっしゃる。
マシュマロ?浅草海苔??キーウイ???チョコレート?????これらを攪拌して塗る??????????くっさ~~~
しかしであります。博士は自らの体を犠牲にして実験に挑んだのでありました。
そして、みごとに頭髪を繁茂させることに成功したのです。
一度は挫折している私であります。早速実験に挑戦いたします。
マタンゴみたいな頭になったらどうしよう~~。
2ヵ月後の結果を  お楽しみに。
こんな記事載せてもええのかいな。
           華岡青洲の他人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催まであと 50日 | トップ | 開催まであと 48日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたくしごと、つまり個人的なこと」カテゴリの最新記事