Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

26.水/ダイエット⑨

2021-05-26 21:21:00 | Weblog
【やはり食わないこと】
ここ4〜5日、体重が全く変動しない。食事量は減らしているのに…

ふと、10年以上前のボディビルコンテスト舞台裏での会話が蘇った。
直接俺が話したわけではないが、当時の俺(53歳)より10歳近く年上(63歳)の方の会話が、何気に耳に入ってきた。

「俺は、最近ササミ1本しか食ってない。でも、脂肪が落ちない…」

この会話は衝撃的だった。
俺も60歳過ぎるとそうなるのか?

そして実際に63歳に向かってる俺も同じような状況になっている…。

甘〜〜く食事量を減らしても体脂肪は落ちない!

今の俺は、明らかに食い過ぎ‼️

加齢とは、そう言うこと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【久々のUバートレ】
腰痛再発が心配で3か月近く止めていたUバーベントロウを再開。

恐る恐る決行したが、何とか140kg8レップ決行‼️





いやな腰痛もなく、広背筋、僧帽筋が破壊できて満足!

今日もありがとうございました😊









再びトレメニューが増えたことに喜びと感謝‼️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25.火/ダイエット⑧ | トップ | 27.木/ダイエット⑩ »
最新の画像もっと見る