A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

新規オプションが追加されました。

2008-02-29 23:11:38 | それさえも平穏な日々
度重なる睡魔の襲撃に対抗すべく、わたくし人形使いは電動コーヒーミルとドリッパーを導入いたしました!
これでめくるめくカフェインライフを満喫できます!
(脚注:緑茶は電気ポットが空になるまで飲んでも寝ます)

……というわけでさっきから飲んでるんですが目が冴えますねコレ。
目が冴えるのはいいんですが、なーんか味の方が今一つ。
挽き方か温度かはたまた量か、色々試してみるのも面白そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 目が覚めたら明日だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事