どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『らぁ麺つけ麺ふえ木@二和向台』なのだ

2011年02月07日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 船橋市の二和向台駅の近くにあるお店<らぁ麺つけ麺ふえ木>に行ってきたのだ

HPがないようなので、食べログのページ
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006652/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/16961.html




ちょっと高かったけど <特製ツケ麺(300g) ¥1150>を頼んだのだ


お店の入口に機械があったので 自家製面のようなのだ つけ汁わ こってりだけどくどくなくて 味玉と共に良かったのだ チャーシューわ 普通だったと思うのだ

あと ほぐしたような メンマが特徴的だったのを覚えているのだ

一応 つけ麺のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
  

今度行くときわ 味玉トッピングにして 麺が多かったと思うので 少ない量にしようお思うのだ


美味しいつけ麺を食べれて良かったのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。