どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『リビスコ銀座<オブセ牛乳&マンゴーのジェラート>@東銀座 or 銀座』なのだ

2020年11月17日 | 美味しいもの(~2022年)

<トラットリア ブカ・マッシモ>でランチをしたぼくらわ 東銀座駅に移動して 前に食べて美味しかった<リビスコ銀座店>に行ったのだ

リビスコ銀座店
https://libisco.com/

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13212493/




こちらがお店の外観で 2階にお店が入っているのだ



お店に着いたのわ 13時過ぎで雨で天候が悪かったので そんなに混んでなかったのだ

こちらが ぼくらが行った日のジェラートショーケースなのだ


↓クリックすると大きな写真で見れるのだ



前に来たときに<はちみつヨーグルト & 白雪かぼちゃ>を食べていて 今回わ <ダブル(オブセ牛乳 & マンゴー) ¥700>をお願いしたのだ


ぼくのいのいない写真も載せるのだ


オブセ牛乳わ すっきりした甘さでさっぱりしてて マンゴーわ マンゴーそのままシャーベットにしたみたいで 両方とも美味しかったのだ

あと 食べていて思ったけど なんとなく あっさりな感じのジェラートだから 日本的なジェラートだと思ったのだ


リビスコ銀座店のジェラートわ 素材の味を活かした 優しくて自然な甘さなジェラートで美味しいし イートインスペースもあって オススメのお店だと思うのだ


この後わ 渋谷方面に行く予定があったので 虎ノ門駅のホームにあるアート作品を見たんだけど そのことわ 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。