いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

これが日本の政治の実力

2009年07月04日 17時00分09秒 | 俺のそれ
日本の政治、自民党政治の実力は、こういうのを見てみるといい。

Yahooみんなの政治 - 藤野 真紀子 - みんなの評価


カリスマ主婦が一体何をしてくれた?
こういう人を議員に仕立て上げて、何が達成できたか?


こうなることは、はじめから判っていた。

選挙と政治4

郵政選挙の投票前に書いたものだ。
議員夫人なんぞに、一体何が判るというのか?
ああ、夫は落選したみたいだから、もう違うんだろうけど。

自分のダメさ加減というものについて、ホント痛感するよ。こんな、国会よりもトークショーが大事なだけの「菓子作りおばさん」にすら勝てないのだからな(笑)。これっぽちの力さえ、ないのだから。
まあ今の自民党にはお似合いでいいんじゃないか。
今こそ、カリスマ主婦のお力でも借りて、自民党を救ってもらえばいいよ(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。