今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

検便の品格

2007年08月23日 | 日記・雑記・ただの戯言
 来週健康診断なので便を採取せねばならないのですが、ふと思いついて「検便の品格」で検索してみたらピッタリ一致するページはヒットせず。ついにやりました。私が一番ですので「検便の品格」は私が商標登録します。こういうタイトルの本とかドラマを作りたい人は私に連絡するように。儲けは山分けですよ。

 ついでに「検便王子」でも検索してみたらこちらもヒットせず。こっちもいいですね。前にスターウォーズのパロディと思われる「ケン・ベンノーヒ」というのを聞いたことがあるのですが、あれもしゃれてました。

 さらにgoogleで「ケン・ベンノーヒ」を検索したらこちらは3件のみヒットでした。案外出ないものですね。そのうちの1件はよく知ってるところだったし。

 ただ私の場合は健康診断ですので、あくまでも「大腸癌検診」なんですよね。まぁいずれにしても品の良い便の採取方法を検討したいと思う次第です。

 ということで「大便、大便と連発すること自体品格がない」という批判は受け付けません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3件・・・ (てー)
2007-08-24 02:08:03
思わず検索しちゃったじゃないですか(笑)。
アレ・オランガナ姫を救うため、青年ルーム・スカイランナーがアカン・ヴェーダーと戦うんですよね。。

これから検索で4件ひっかかるようになりますかね。(^▽^;
「銀河パトロール報告」機会があったら読んでみてくださいニャ。
返信する
むふふ (ハイパパ)
2007-08-24 06:35:46
律儀な人ですね(笑) 検索ワードランキングに「ケン・ベンノーヒ」が登場する日も近いかも。

それにしてもいちいちシャレたネーミングが多いお話ですね。「アレ・オランガナ」が素敵です。
返信する

コメントを投稿