今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

届きました!>尾崎亜美45周年記念アルバム「Bon appetit」

2021年09月14日 | 尾崎亜美

 
 尾崎亜美さんのニューアルバム「Bon appetit」が本日届きました。発売日は明日なのですが、今回はamazonがいい仕事してます。予約してたので写真の通りデカジャケ付き。個人的な思いとしては、このジャケットも亜美さんらしくて素敵なのですが、デカジャケの方は歌詞カードの中にある亜美さんの写真の方がよかったかな?と思ったり。

 ただ、見ての通りデビュー45周年記念アルバムですので、そこはこの大きいジャケットも大事に飾らせていただきます。届いたばかりなのでまだ全編聞けてないのですが、最初から亜美さんがすぐ隣で歌ってくれているような音が流れてくるので、今夜はよい夢を見られそうです。

 関心のある方は是非お買い求め下さい。ちなみに昨年9月のライブ映像を収録したDVD付きです。どーですか、お客さん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2021-09-15 08:00:30
ご無沙汰してます、昨夜なにげに久し振りにこちらのサイトに来て
新譜を知って、今朝Amazon注文しました。
なんというタイミングでしょう!
さらに昨夜帰宅するとNHKに矢野あっこさん出て
小原さんが参加してるではないですか!!
これはもしや亜美さんも出演するかも
返信する
お久しぶり~ (ハイパパ)
2021-09-16 07:31:08
どもども。ご無沙汰してます。久しぶりにご覧いただいたのがこの記事ですか。何か持ってますね。

で、亜美さんはうたコンじゃないけどNHKに出ますよ。こちらもお見逃しなく。
9月20日(月)午後6:05 ~ 午後6:45です。

https://www.nhk.or.jp/music/programs/453920.html
返信する

コメントを投稿