今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

残念ながら

2009年06月23日 | スペクトラム(ブラスロックバンド)
 昨年ReSPECTで参加した常禅寺ストリートジャスフェスティバルですが、今年は残念ながら落選でした。ファンクとかロックバンド系には狭き門となりつつあるのでしょうか、あるいは単に応募が多かったのか、それか昨年の演奏がうるさかったのか(笑)

 ま、1回でも出られたのがラッキーとして、また気持ちを新たに来年を目指します。ということで、まずは7月のワンマンライブに全力投球と。

 ReSPECTというのは伝説のブラスロックグループスペクトラムのコピーバンドですが、ライブは以下の通りです。お誘い合わせの上いらしていただけるとすごく嬉しいです。よろしく~。

----------------------------------------------------------
イベント名「伝説のSPECTRUMデビュー30周年を勝手にReSPECT」
日程 2009年7月4日(土)
開場 18:30
開演 19:00
終演 21:30(予定)
会場 SPACE WITH(飯田橋)
料金 1,500円(1ドリンク含)
-----------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二週間余り (100キロの男)
2009-06-23 22:46:27
もう幾つ寝るとライブでしょうか?体調は万全ですか?遠足前みたいに興奮して体調を崩さない様に注意して下さいね(笑)ゆたさんの声が保つか心配です!
返信する
頑張ります (ハイパパ)
2009-06-23 23:42:16
今週土曜日が最終リハなのと、ライブ前日は禁酒というのだけは決めてるのですが、あとはいかに体調を保つかですね。なんとか平日もちょっとずつギターは触ろうと思ってるところです。結構苦しんでるソロがあるもんで…。
返信する
身体検査の前の日は~♪ (じぇーご)
2009-06-28 13:11:26
スペクトラム・デビュー30周年祭ブログから巡り巡ってたどり着きました。
過去記事も幾つか読ませて頂きましたが、
元ネタが青空先輩、青空後輩のコントのところは笑えました。
返信する
どもです (ハイパパ)
2009-06-28 22:35:58
たどり着いていただいてありがとうございます。
現在ワンマンライブに向けて先輩後輩ネタの新作にチャレンジ中です(?)

30周年盛り上げたいですね。
返信する

コメントを投稿