今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

悪影響が出ている

2005年02月14日 | 日記・雑記・ただの戯言
 めざましテレビの芸能ニュースを見ていたら、楽天のキャンプにモー娘が来たという話が。選手の一人が「誰か知っている選手はいますか?」と尋ねたところ、メンバーの一人が「全ての選手を応援しています」と回答。このはぐらかし方は、小泉総理のあれですね。かなりの悪影響が出てます。答弁の時に薄笑いを浮かべるのも、子供の教育に悪いという声がありますし。



 今日はいわゆるバレンタインデーですが、考えてみれば学生時代に下駄箱とか机の中にこっそり手紙とチョコレートが入ってたとかいう経験は皆無。かといって、帰り道で待ち伏せされて渡されたとか、授業中に手を上げて好きだと言われたシブガキな経験もありません。どうやら私の周りにいた女性はシャイな人ばかりだったようです。(そういう問題か?)

 なお、何年か前にラジオで大竹まことが「義理だろうとなんだろうと、俺はチョコレートもらった瞬間にその場で犯すぞ!」と言ってたのを聞いて笑ってしまった事があります。でも、そういう緊張感のあるバレンタインデーもいいですね。そういう世の中になるように、私も何か協力したいです。(何をや?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿