今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

既に脱落が二つ>2024年春ドラマ

2024年04月20日 | ドラマレビュー

 この4月開始のドラマですが、二つほど脱落してしまいました。まずはテレ東の「95」。初回見た時に「どうかなあ」と思ってたのが、二話目の途中で「わからん!」と諦めました。そもそも主人公が何をしたくて、このドラマが何を言いたいかというのがわからず。

 それが段々わかってくることもあるのでしょうが、そこまで耐えられないというのはいかんともしがたく。それにしても、これが開局60周年記念ドラマだそうで。ふ~む。

 それともう一つはフジ金曜の「イップス」。初回から「それってイップスって言う?」という疑問がフツフツと。とはいえ二話目も見るつもりだったのが、番宣を見てるうちに家族の反対もあり(?)、初回だけでやめました。

 ということで、現時点で継続予定が5作。まだ始まってなかったり録画だけして初回見てないのが3作。さて、どうなりますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿