今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

山崎先生というのは

2010年10月27日 | 日記・雑記・ただの戯言

 卒業式で生徒が泣いてるのを見てたら自分も泣けてきたので、悲しみを紛らわすため甘い物をとろうと懐に隠してたジュースをストローでチューチュー吸ったというのは吉田戦車先生の「感染るんです」の人気キャラ山崎先生であって、実話ではありません。

 いえ、うちの家族が突然話の中身だけ思い出したようで「卒業式でジュースをチューチュー飲んでた先生の話は実話か?」とワアワア騒いでたので。ま、ちょっと考えればわかりそうなものですが、最近妙な先生多いですしこれが実話だとしてもそれほど驚けない時代なのかもしれません。

 なお、あの山崎先生は実在の人物と言われています。…ってウソだけど。(当たり前じゃ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿