今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

いいネタを聞きました

2014年02月27日 | 日記・雑記・ただの戯言
 庭の地面を掘るとカニが捕れるところがあって、それがあんまり面白いもんだから観光名所になり、ついにはそこにホテルが建ったそうです。これが「ホテルカニ掘る庭」なんだとか。(まあ、実際はそこまでコテコテした話ではなかったですが)

 ちなみにこれを聞いたのは、NHKFMの「とことん暑苦しい音楽」という特集ですが、ホテルキャリホーニャーはあんまり暑苦しくないような気がします。先週はチェイスとかかかってて、あれは結構暑苦しいと思いますが。

 さて、問題はこのネタをどこで使うか。うちのバンドのMCではさすがに関係ないしなあ。う~む。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ..)φメモメモ (たご)
2014-02-28 00:14:30
そのネタはいただいた(笑)
返信する
是非! (ハイパパ)
2014-02-28 22:24:39
ドシドシ使って下さい。たごさんならウケそうだし。が、著作権は私にはありません(笑)
返信する

コメントを投稿