今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

9月のWOWOW

2016年08月27日 | 日記・雑記・ただの戯言

 我が家はWOWOWが見られる特権階級ですので、9月のプログラムガイドが届きました。注目は音楽ライブですが、渡辺香津美ギター生活45周年祭Part1というのがあります。Part1というくらいなので当然続きもあるわけで、2ヶ月連続なのだとか。伝説のグループKYLYNのレパートリーの再現もあるそうで楽しみです。

 また、いきものがかりのデビュー10周年記念ライブも放送されますが、これも2ヶ月連続だとか。この人たちはライブで見るのは好きなので。洋楽ライブ伝説のリピートではジョニー・ウインターの1979年のがありますな。これもチェックせねば。

 映画では「劇場版 MOZU」が注目で、大林宣彦の尾道三部作もあり。「さびしんぼう」録画せねば。その他、来月も「ほんの5g」の放送あり。

 ドラマでは「メガバンク最終決戦」の一挙放送ありますが、前回放送時は最終回だけ録画し忘れたということがあったので嬉しいです。半年待ちました。いや、9月も忙しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿