DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

中川翔子、両親の結婚式写真に興奮

2024年07月13日 | ニュース

2023年9月17日 13時47分 オリコン

中川翔子が投稿した両親の結婚式写真

タレントの中川翔子が17日、自身のSNSを更新し、両親の若いころの写真を投稿した。

 

 SNSでは「蔵出し写真だ!」と投稿。

 

 「父 中川勝彦さんと母 桂子さんの結婚式の写真! この後ふたりで芸能事務所にスカウトされたらしい、笑」と秘話を打ち明けた。

 

 これにファンは「さすがしょこたんの親御さん イケメンと美少女カップル」「こうやって見るとしょこたんはご両親の可愛さと才能のDNAを引き継いでるんだなと改めて実感しますねー」「しょこたんにそっくり」「絵になる美男美女!!桂子さんのドレスもアイドルみたいで可愛いし良くお似合いですね」「ご両親のウェディングフォトかわいい」などと反応している。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 立法院、詐欺犯罪の防止など... | トップ | 中国で三峡ダムの堤防が決壊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事