あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

大方の予想通り、落選しました…。

2008年12月08日 06時28分48秒 | 雑記
わかっちゃいたけど、ヘコむヘコむ。
ので、今日の更新は2個だけ。

紅白歌合戦の観覧に応募してたんだけど、当落の抽選結果のハガキが届いた。
落ちた……。
となると、注目は当選倍率。
ハガキによりますと、応募総数は435956通!!
43まんつう???
調べました。NHKホールの総座席数を。MAX3601座席。
ということは、
435956÷3601=121倍!!!!
そ、そりゃあ~落ちるよな…。
落選を見越し年末年始の帰省切符を購入したのは正しい判断だった。
でもダンナがへこむへこむ。どうやら当選するつもりだったようです。
なんてダイダンな…。まあ、私もちょびっとは当選するつもりだったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の常識は田舎の非常識 | トップ | 稲荷山浄妙寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事