あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

大陶器市2018

2018年01月27日 18時21分40秒 | 相模原・座間・大和市
今年も麻溝公園では大陶器市が明日まで開催中です。先週の日曜の21日から始まりました。例年楽しみにしてます。足りないお皿や割ってしまった皿を買い足します。

面白いものも売ってます。早速撮影しつつ見て回るのだ!
と、ところが〜〜!!画面が突然ブラックアウト!どうやら充電できてなかった模様です。うそ〜ん!!
携帯をウエストポーチに戻し、買い物に専念。ほしいのはお魚を載せる平たいお皿です。

3つで1080円コーナーで購入しました。自宅に戻ってからの撮影です。
ふと?なんか、江戸時代の怪談がテーマな気がスル。左下のひら皿は牡丹灯籠で右の小さめのザクロの丼は鬼子母神だわ〜。

大陶器市に行くまでに、麻溝公園のグリーンタワーに登りました。雪が降ってからもう四日目かな?にしては、まだまだ雪が残ってます。
眼下のグラウンドに花模様。一筆書きが得意ならばグラウンドに絵を描くのにな。
大陶器市は麻溝公園で明日まで開催です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプラリーコンプリート... | トップ | スタンプラリーコンプリート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模原・座間・大和市」カテゴリの最新記事