あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

上野公園の桜

2009年04月06日 06時19分19秒 | 桜散歩
あの道は広いと思ってましたが、この桜の季節に限っては狭いです。
なぜなら、道の左右を花見席にしてしまうから!
上野公園に桜を見に来ただけの客は、中央の狭い通路を行きと帰りの一方通行の路にしてノロノロと移動するのみで、とても立ち止まって写真撮影など出来ません。
もう見ただけでうんざりして、早々に撤収しました。
上の画像のブルーシートは、夜桜を見ながら宴会する会社の人用です。
昼間は無用な空間だよね?
これ、撤収するか、左右の片方は夕方から解放するって時間制限するだけで、ずいぶん混雑緩和すると思うのですが、ここの管理はどこがしてるんだろう?
どうせ、都のような気が…。
ちなみに、上の画像もなんか人と人の間からなんとか写したのだ。本来ならもう少し左側で写すべきでしょうが、無理ですっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野東照宮の参道 | トップ | 不忍池と桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜散歩」カテゴリの最新記事