あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

高橋尚子さんのブレス

2005年11月21日 09時01分52秒 | 雑記
以前、ブログに書き込みましたが、私は慢性的な肩凝りで頭痛持ちです。
特に気圧の変化には敏感で、頭痛予報の方が、天気予報より雨ふりの確率は確かです。

昨日、東京マラソンをテレビ観戦してまして、トップを行く高橋尚子さんの首と手首にあるものに視線は釘付け。と、言うのも、二つともここの所ずっと私が使っているものと同じだったから。
そっか~、私、高橋尚子さんと同じものをつけてるのか~。と、顔がほころびます。
これは今、高橋尚子さんが所属している<ファイテン>なのです。
アドレスはhttp://www.phiten.com/で。
首で揺れている方が、<RAKUWAネック>。
手首の方が、<RAKUWAブレス>。
阪神の金本選手の首にも同じものが揺れています。私が利用しているのは、手首も首も赤色です。高橋尚子さんは首は白を使用してましたね。
『チタンで毎日元気』がキャッチフレーズ。
手、肩、腰の違和感を感じる方。ストレスを感じる方。スポーツをされる方におすすめだそうです。
つまり、「筋肉痛、肩こり、体のだるさの諸症状に効きます。これらは体の筋肉や血液中に疲労物質がたまり、血液循環が悪くなった時に起る症状です。
RAKUWAネック&ブレスは装着することによって、血液循環が悪くなった部分に直接働きかけ、肩凝り、腰痛、疲労、ストレスをやわらげます。」
実際半信半疑でつけはじめたのですが、付けている時は頭痛薬を飲む回数が激減しました。うっかり部屋の中でブレスを見失い、10日くらいつけてなかったら、頭痛薬が一箱消えました。「こりゃいかん。やっぱあれ、効いてたんだ」と、速攻まただんなに買ってきてもらいました。その日から頭痛薬を飲まなくてすんでいるので、これはもう手放せません。
ちなみにRAKUWAネックレッド65cmサイズで¥1800(税別)、RAKUWAブレスマジックタイプLで¥1200(税別)です。
高いものではないので、肩凝りの人は騙されたと思って試してみれば?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザの予防 | トップ | 紅天女!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事