あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

ピンクリボン

2009年06月25日 06時02分04秒 | 看板&ポスター&旗
ピンクリボンって知ってる?
これも下の記事と同じ。
横浜スタジアム周辺で採集しました。
星はベイスターズのシンボルだからいいとして、このクロブタは何?
キミどこのキャラなの??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ベイスターズの旗 | トップ | 緊急交通路? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーブ君だよ (ぶめ)
2009-06-25 11:52:47
やはりベイスターズのマスコットです。
TBSって書いたお洋服を着てるから、TBS主導のキャラクターなのかな?
球団マスコットはいまや複数体いるのですよ。
ほら、たとえば中日なら、ドラゴンのイメージで作られたパオロンとシャオロンの他に、有名なドアラがいるでしょ?
…最近マスコットに強くなってきたわ…8
返信する
詳し過ぎるってば! (くすか)
2009-06-26 18:46:20
キャサリン様は、詳し過ぎですって!
私、名古屋に住んで久しいけど、
ドラゴンズのマスコットに名前があったのも、知らなかったですわ。
今、ググったんで初めて、ピンクのが別のキャラなんだって、知ったくらいだ。
今度、生粋のジモッティにも、聞いてみよーっと。
返信する
知ってたのは偶然だよ (ぶめ)
2009-06-27 11:20:17
ひこにゃん関係のブログでお気に入りに登録してる人が、プロ野球マスコットもよく取り上げてて(パオロンとかの名もそこで知った)、しかもブーブ君が最近ちょっとつらい想いをした、という記事をトラックバックして温厚なブログ主がかなり怒ってたので、一体何が…とリンク先まで覗いたのでした。
マスコット系のブログもい~~っぱいあるよ!
返信する

コメントを投稿

看板&ポスター&旗」カテゴリの最新記事