AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

最新はこの子

2007年09月19日 | 日記・エッセイ・コラム
Neco2


ネコ・グッズ話の続き。
一番最近うちに来たのがこの子。
先日の釧路大漁どんぱくの日に、
ビアガーデンの下の階の雑貨屋さんで買いました。
青いクマ(キツネにも見えた)の方がたくさんあったのですが、
白いこの子たちの方がかわいく思えたのもあり、購入。


なぜ“OTARU”なのかは不明です(笑)


…うーむ、ケータイで撮るとやっぱりピンぼけですなあ。
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりはこの子 | トップ | 人の、未来へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回同様、めんこいですね!私は元々はネコ派なの... (いだっち)
2007-09-20 10:16:51
前回同様、めんこいですね!私は元々はネコ派なので好きです。今は息子が喘息なのでネコが飼えず、雑種のバカ犬が我が家のペットです。いや?、しかし、バロンも紳士でカッコイイよね!人間もそうだけど、イケメンは心奪われますわ(笑)今日仕事休みなので昨日のどうでしょう見て、一人ゲラゲラしてるいだっちでした!今日はハナタレだね(^-^)
返信する
いだっちさん (ふゆ。)
2007-09-20 23:20:55
いだっちさん

バロンは声も渋くて素敵でした。露口繁さんでしたっけ? 
ネコにしておくのはもったいない(笑)
今日の『ハナタレ』は、羊の毛刈りに挑戦ですね。ちゃんとできるのかなあ?
 
返信する
僕が18の春 梅ちゃんは小樽の芸者 (ayachin)
2007-09-22 02:51:00
僕が18の春 梅ちゃんは小樽の芸者
あの藁屋は燃えちまったよ
- 伊藤整 「雪明かりの道」より 抜粋 -

小樽 おたる OTARU …
いずれにしても、私にとっては、まだ見ぬ「憧れ」の地。

字面、言葉の響き ― どうも、磁石のように引き寄せられてしまいます。
同じようなこと、以前にコメントしたかもしれませんが…
返信する
ayachinさん (ふゆ。)
2007-09-22 08:58:08
ayachinさん

小樽がお好きなんですよね。
先日のテレビドラマ版『天国と地獄』は、小樽が舞台で、
後半には名所がいっぱい出てきたんですけど…北一硝子とか。
返信する

コメントを投稿