AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

6月のご飯

2024年06月29日 | お弁当&朝ご飯

大変お久しぶりです。皆様お変わりありませんか。
明日で6月も終わりますね。今年も半分が過ぎてしまうんですねえ。

6月は個人的にちょっと忙しいことが続いていたので、
7月はもう少しゆとりをもって過ごしたいです。
観たい映画も続々公開されているので、順々に観ていこうと思っています。

そんな6月につくったご飯です。








実はあんまりつくっていません。時間とやる気が不足していて、
1週間に3回もセコマのカツ丼を食べたりしています。反省。

そんな中でも実家からもらった比布のトマトでつくったパスタは、
我ながらおいしくできました。比布のトマトのおかげです。
オリーブ油とスイートバジルをしっかり利かせたのも勝因かと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サスペンス作家が殺人を邪... | トップ | 7月も1週間を過ぎまして »

コメントを投稿