AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

この後『北海道スタジアム』

2021年04月17日 | テレビ番組
せっかくの土曜日ですが、あまり天気が良くないですね。
でも、本当に雪が降らなくなって、春だなあと思います。
国道沿いの森の中では、クマザサや常緑樹が緑になってきていますし、
小鳥たちのさえずりも明るく大きくなってきています。
残雪の山も小さくなってきました。

コロナに関しては、道央ではまだまだ大変そうなのですが、
道東はなんか落ち着いちゃって(釧路地方は感染者0の日がよくあります)、
世の中の動きとギャップを感じているところです。

さて、そんな北海道ですが、この後NHKで
『北海道スタジアム』という大型番組が放映されますよ。
なんと生放送で3時間! お疲れ様です。
うちの町の地域おこし協力隊の方も出演するよ、と
昼に町の公式LINEでお知らせが来ました。

でも目玉はやっぱり、「TEAM NACS スペシャル」でしょうね。
現在本公演中のNACSさんですが、それに密着取材って
いままでだったらHTBの仕事だったんですけどね。

配信もあるようですから、道外の方もよろしければぜひ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大豆田とわ子と三人の元夫... | トップ | 25年物の宝くじ »

コメントを投稿