秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

舞台!舞台!舞台!

2010年02月18日 22時50分53秒 | 内野づくし
やっと!!発表されました。
久々の内野さんの舞台~~っ!!

2010年9月公演「イリアス」に主演致します。(by 聖陽流)

が・・・???
「イリアス」・・・「イリアス」・・・「イリアス」・・・
たしかギリシャ神話?え~と、叙事詩?
よくわからないので、調べてみました。 「イリアス」

・・・難しそうな話ですね
どんな舞台になるんでしょうか。
でも・・・すっごく楽しみ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季 『美女と野獣』 東... | トップ | がんばってる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2010-02-19 21:44:18
「イリアス」読みかけましたが、挫折。
単に「トロイの馬」としか頭に無かったので、そんなに難しい話とは・・・

もう、ついていけないかも。
返信する
お会いできる! (ふぁんと)
2010-02-19 23:32:31
やっと、内野さんの舞台が発表されて嬉しいです!!

話の内容が難しいとのこと・・・。ついていけるかなぁ。

秋生さんにまたお会いできるのが楽しみです!(勝手に会う気でいます
返信する
ひょえ~っ (秋生)
2010-02-19 23:52:31
yamaさん

調べてはみたものの・・・その説明すらよく理解できない
そのまんまの話なのか、それとも脚色してある舞台なのか・・・
内野さんは観たいけど・・・私も無理かも
返信する
もちろんです (秋生)
2010-02-19 23:58:34
ふぁんとさん

・・・私の中のギリシャ神話は星座や花言葉にまつわる程度なので・・・
それに、まず名前が覚えられません
ああ・・・どうなるのでしょうか。

>勝手に会う気でいます
いえいえ、私もぜひお会いしたいですよ

うふふー今年は“銀座”ですね~
ぜひみんなで美味しいものを食べましょう
返信する

コメントを投稿

内野づくし」カテゴリの最新記事