秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

『MA』 my楽

2006年12月10日 20時54分41秒 | 舞台
ひと月ぶりに会ってきました。ふたりの『MA』。
いろいろと演出が変わっていたり、
パンフレットが新バージョンになっていたり、
えっ?・・・ポスター売ってました。(1200円!・・・なんで『エリザ』の時も売ってくれなかったの~

井上くんを待ってたはずが、なぜか、山口さんをお見送りしちゃいました(素顔の山口さん、おひげ顔がステキでした

感想はあとでゆっくり(^_^)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スターティング・オーバー」 | トップ | 『マリー・アントワネット』... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎん)
2006-12-10 22:53:46
お髭の祐一郎さん、お逢いしたいですわぁ。。

で・・井上君もお見送りできたの?
返信する
久々の出待ち (秋生)
2006-12-11 00:10:56
ぎんさ~ん!
今日がmy楽で、井上くんに会えるのは最後だと思って並んでたら・・・一番先に出てきたの、山口さん。
おひげが最初の頃よりだいぶ伸びて、いい感じで似合ってました。
にこやかに優しく、ファンの人たちに手を振りながらエレベーターに消えて行かれました。
ええ、久々のナマ・山口さんでしたが、やっぱり素敵でした。(娘その2は隣でポーっとなってました

・・・そのあと、井上くんは・・・
係りの人が来て、「井上芳雄さんをお持ちの方々、井上さんは本日、取材のためいち早く正面玄関からもうすでに出られてしまいました。ここで待っても、もう来ません。」・・・なんてこと!!
・・・せっかく並んでたのに・・・

しかたがないので新しいパンフを見て、あきらめます・・・
返信する
Unknown (hatti)
2006-12-11 22:53:31
ひょっとして~とても近くに
いらっしゃったようです(笑)
禅さん待ちしてましたよ~
係りの人の案内もしっかり聞いていましたから~
その後も粘って・・・・
禅さんしっかりお見送り出来ました!

返信する
あらら (秋生)
2006-12-12 00:09:30
hattiさん
ひえ~~っ!そうだったんですか・・・
はい、山口さんを見送ったあと、あのお兄さんの説明にがっくりと肩を落として、すごすごと立ち去った母娘づれ・・・それが私と娘その2です

わかりやすい性格ですみません

>禅さんしっかりお見送り
よかったですね~
返信する
わかりやすい性格? (サファイヤ)
2006-12-12 16:01:36
秋生さんとこも母娘で楽しんでていいなあ。
MAいろいろ変わったんですね~。
大阪公演にはもっと良くなっているでしょうね                                             
井上君の出に間に合わなかったのは残念でしたね・・・                                   

山口さんは入りは遅く、出は早いのでファンにはありがたいですね♪って、ご贔屓の入り待ち出待ちはなかなか出来ない私なんです・・・   
返信する
井上くんは・・・ (Aoiro)
2006-12-12 22:44:25
秋生さん こんばんは~。

それって10日のことですか?
だとしたら、井上くんは辛島美登里さんコンサートのゲストとして出演しましたから、ものすごく急いでたはず。

MAの終演が4時15分。
辛島さんコンサートが錦糸町で5時開演。
井上くんは2部からの登場とはいえ、
ご本人もファンも帝劇から猛ダッシュの一日だったんですよ~。
そんな日が秋生さんの楽だったなんて、残念でしたね。
返信する
帝劇の出待ち (秋生)
2006-12-13 00:26:17
サファイヤさん
>母娘で楽しんでていいなあ。
最初は“つれってってあげる”だったのに、最近は“お母さん、行くわよ”になりつつあり・・・
だんだん好みの方向性が決まってきたのか、やっぱりミューヲタ街道まっしぐら!?

そういえば、出待ちって、帝劇限定かも。
ほかではしたことないです。なぜかしら

返信する
忙しい~ (秋生)
2006-12-13 00:42:07
Aoiroさん
Aoiroさんのブログレポ、読んで納得です。
(係りのお兄さんは、「雑誌の取材のため」と言ってましたが)
井上くんも本当に忙しいのね~
10日のマチネ後、正面玄関から出られたようですが、私と娘その2は、1200円のポスター販売の前で、どうしようどうしよう、とかなり悩んでいたのよね~
・・・ああ、もうチョット長く悩んでいれば・・・


ひえ~~っ!!前の晩にAoiroさんのブログをきちんと読んでいれば・・・幕間で、ご挨拶くらいできたのに~
お会いしたかったです。




返信する

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事