秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

城田ロミオor城田ティボルト

2013年02月08日 23時56分07秒 | 舞台
この秋、再演される東宝版『ロミオとジュリエット』。
昨日、公式サイトからお知らせが。

城田優、出演決定!!
   ーロミオ、ティボルト 両役に挑むー


ありゃ~両方やっちゃうんだ
また、以前のように他のキャストの発表はまだありませんが(根に持ってる?)
当然、城田ロミオの時は他のティボルトがいて、城田ティボルトの時は他のロミオがいるということですよね。
う~ん。まさか、そのロミオ&ティボルトもふた役やったりする?このパターンって最近、流行ってるんだろうか・・・


キャストによっては観てもいいかな(←上から目線
・・・いやいや、私のロミオは☆組に
というわけで、私はたぶん渋谷には行きません。♪恋の翼に乗って~有楽町に通います(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ!! | トップ | いよいよ・・・ドキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事