秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

“7”

2012年05月29日 23時44分17秒 | 舞台
もうひとつの舞台の感想の前に・・・

舞台を観に行った際、その先に上演予定のいろいろなフライヤー(公演チラシ)をもらうのですが・・・
やっぱり目を惹くのはそのビジュアルですよね。

これは、『TATTOO 14』のフライヤーです。

正直に言います。かなり、カッコいいっ~!!
ワイルドでセクシーで大胆で、それぞれのファッションもスタイルも・・・その上、みんな強気な目がいいなぁ。7人という、バランスもgood!!
女の私から見ても“カッコいい女たち”の図だと思います。


さて、もうひとつの舞台を観た時、こんな新しいフライヤーをゲットしました

コレ。


うわぁぁぁ~~~すっごく観たいんですけど。
舞台でも、この衣装で出てきて欲しい・・・
あれっ?でも、これって7人以上いる、よ、ね!!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SHOW-ismlV TATTOO 14』 ... | トップ | 『DOWNTOWN FOLLIES DELUXE ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うた)
2012-05-31 21:48:59
秋生さんもDTFご覧になっていたんですね^^お会いできませんでしたね

TATTOはかっこよさそうでしたねー
観に行かれなかったです

C7は前回も9人でした~パイレーツみたいですが、写真はイメージですよね(笑)
返信する
会いたかった (秋生)
2012-06-01 02:26:10
うたさん

ご無沙汰してます。
はい、行って来ました~
残念!ニアミスですね。
またまた、はにかみやでキュートなライアットに会えてうれしかったです。

C7ではお会いできるかな
返信する

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事