秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

くたくた

2010年02月06日 23時44分21秒 | 日常のこと
やっと一週間が終わりました。疲れました。
毎日、仕事がてんこ盛りその上、残業×残業のおまけつき
どのくらい疲れているかというと・・・
ダイニングの椅子に座ったまま寝てしまったり、
お風呂の中で沈みそうになるまで寝てしまったり、
PCの前でそのまま夜中の3時まで寝てしまったり、

・・・そんな程度ですが

完全に“電池切れ”状態です。
・・・明日は充電するぞ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイーダ」CD | トップ | 紅茶と映画とアッキーと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けてくださいね (ぎん)
2010-02-07 21:06:05
PCの前やダイニングでは、まだよいですが、お風呂では寝ないでください。溺れ死んだ人を知ってます。本当ですよ。秋生さん、無理するから、気を付けてくださいね。

返信する
すいません・・・ (秋生)
2010-02-07 21:40:08
ぎんさん

ご心配おかけして本当にすみません・・・
ちょっと仕事が立て込んでしまって・・・こう見えて、実は仕事に熱中してしまうタイプみたいで
気が付いたら、ちょっと限界を超えてしまったようです。
・・・命あってのナントカですものね。
これからは気をつけます。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事