秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

思い出づくり

2012年03月01日 20時25分01秒 | 家族
3月になりました。

いろいろ考えた結果、今月中に休暇を3日ほど取ることにしました。
娘その2の誕生日、娘その1の卒業、引っ越し・・・巣立ち(!?)

今、今しかできないこと、できるかぎりのことをしたい。
・・・また会える日までの楽しい思い出をたくさん作りたいのです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪!! | トップ | 三鷹の森 ジブリ美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今しかない時間 (yama)
2012-03-02 23:25:40
是非お休みとって親子で素敵な時間を過ごしてください!
社会人になった娘さんとののんびりした時間なんてこんどいつ取れるかわかったもんではないですよ、きっと。

うらやましいなぁ・・・
返信する
ふれあい (秋生)
2012-03-03 01:57:00
yamaさん

いろいろ準備しなくちゃいけないこともあるし、本当に今月は忙しい日々になりそうです。
でも、あとで後悔だけはしたくないので・・・いっぱい遊んでしまおうと思ってます
返信する
楽しい思い出つくりを!! (あいらぶけろちゃん)
2012-03-04 23:27:49
yamaさんもおっしゃってるように 今しかない時間を満喫してください

就職しちゃうとなかなか親とまったりはしたくてもできないもの。
いっぱいいっぱい遊んでね
返信する
なるべく (秋生)
2012-03-05 02:29:43
あいらぶけろちゃんさん

行ってきましたよ~まずは「ジブリ美術館」
できるかぎり実行します!!(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事