秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

ドラマ 『とんび』

2013年01月14日 13時03分03秒 | 内野づくし
いつの頃からか、いつか内野さんの“父親役”というのもあり、かなぁと考えていたのです。
そしてそれはきっと、すごく愛情深くて人情あふれる話になるんだろうと、勝手に決めていました。
・・・たとえて言うなら『クレイマー・クレイマー』のような?

そして、このドラマの配役を聞いた時、

え~~~っ?いきなり、こんな大きな息子!?

と、思ったのですが・・・
とにかくこのドラマ、なんだか最初から“・・・”な予感

うわ~~ぁ。やっぱり!!・・・泣いちゃったよぉ

本当に不器用で、バカがつくほどまっすぐなヤス。
奥さんを愛して大事にして、息子をさらに愛して愛して・・・
・・・やっぱり、こういう熱い役が似合うわ。内野さん

美佐子さん役の常盤さんはあいもかわらずお美しく、女としてかわいらしくて。
そして、ちいちゃな3歳のアキラくんのあどけないこと!!

アキラのセリフ「おかしゃん、いたよ。・・・ここに。」 

ああ、もうダメ。涙腺崩壊



ドラマ『とんび』・・・久々に見逃せないドラマになりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小椋佳 | トップ | プロ棋士・井山裕太さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内野づくし」カテゴリの最新記事