秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

『ロミオ&ジュリエット』再演!!

2012年09月03日 22時32分13秒 | 舞台
『ロックオペラモーツァルト』上演決定のニュースを聞いてから、テンションが上がりっぱなしで
楽曲をCDで聴き直し、DVDを観直し(実は昨年購入済み)アッキー友達とも、娘その2とも、
“サリエリ役は誰?”と盛り上がり・・・
とにかく期待がふくらむばかりの今日この頃。ああ、来年の2月が待ち遠しいっ


と・・・その関連の演劇ニュース等、を廻っていたら・・・へっ!?

2013年秋、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』再演決定!!

うわぁ~~知らなかった~~

昨年秋、“ロミオ&ジュリエット”なのに、ロミオ役だけが先に発表され、最後の最後までジュリエット役は謎のままヤキモキイライラしながらその初日を待って、なおかつ、あのあまりの現代風ヴァージョンに、目が白黒したあの舞台。
う~~ん。今の時点では、ダンサーオーデションの募集のお知らせしか載ってないけど・・・肝心のキャストはもう決まっているのでしょうか?
9月~10月に東京&大阪公演とのことですが・・・
あれれ?待ってよ。育三郎くんも、昆ちゃんも、上原くんも、その時は『レミゼ』だし、浦井くんだって8月まで『二都物語』だよね?
・・・いったい誰が演るのだろうか???






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oneday Holiday | トップ | 「文句ある?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事