秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

なんて贅沢な・・・

2010年04月14日 23時58分06秒 | 舞台
ネットを開いたら、ミュージカルファンにはたまらないコンサートの情報が!!


クリエ ミュージカル・コンサート  M.クンツェ&S.リーヴァイの世界

日替わりとはいえ、かなり贅沢なメンバーが・・・勢ぞろい!?
しかし・・・期間も短いし
チケット争奪戦もハンパなくたいへんそう

個人的には、今はもう伝説のような井上くんの「闇広」が聴きたいけど・・・
・・・無理だろうな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱舞 | トップ | ヅカモード!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだつせん (セルゲイ)
2010-04-20 20:57:09
春から仕事場が変わったので、全く余裕がない毎日でした。やっと一息ついて、観劇レポを拝読できたところです。
薔薇サムは行きたかった・・・天海さんチラシですでに惚れてました。カッコ良いんでしょうねぇ
DVD化されるだろうことが救いです~
クリエのコンサートも、恐ろしい争奪戦でしょうね・・・こちらは頑張って参戦したいと思ってます!
返信する
激戦 (秋生)
2010-04-20 23:22:05
セルゲイさん

本当にお久しぶりです。
観劇レポは、私の記憶の範疇なので・・・不足な部分がたくさんあって申し訳ないです。
天海さんは、非常に男前でした!!

>クリエのコンサート
これは激戦でしょうね~
おそらくプラチナチケットになるかと・・・
参戦したいけど、戦う前に負けそうな予感
返信する

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事