秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

パスワード

2017年11月04日 22時38分49秒 | えとせとら
本日、朝の10時から、某コンサートの先行予約でした。
私はその時間は仕事中なので、お昼休みになる13時を待って、昼ごはんも食べずに、まず先行特別ダイヤルに電話しました。

・・・つながらない。

何度かかけ直してみたけど、やっぱり話し中。

あ~やっぱりもう無理か。

いや、まてよ?

話し中、ということは、まだチケットは残っているのでは?

あわてて先行予約のお知らせのメールを開き直し、携帯サイトからアクセスできるお申込みURLというのを見つけて、購入ページに飛んでみました。

あったーっ!!
私が欲しいB席がまだ、残ってる!
ありがたいことに座席選択方式で購入する形式で、まだ残り8席から選べる!!
嬉々として、順調に購入の手順を進みクレジットカードの情報を入力して、さあ、決済が済めば購入完了、
というところまできて、

え?

はれっ?

パスワードが・・・間違ってる?

うそっ!

たしか・・・あれ?これ?

焦りながら、何度かパスワードを入力し直して、画面が替わったので、やれやれ、と思ったら・・・

「このカードは、認証できません」というメッセージが




いやいや、落ち着け。

もう一度最初からやり直してみようと、最初の購入ページから入り直してみたら、

すでに残り2席!!

もう一度、慎重に進んで、最後にクレジットカードの決済のためのパスワードを入力。


「このカードは、認証できません」


終わった・・・


チケット残ってたのに
あと少しだったのに

ああああ~~私のあのパスワード、正しくはなんだったのか、まったく思いだせず・・・


だれか、教えてください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空 | トップ | 少年たちの未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事