秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

韓国ドラマ 『乾パン先生とこんぺいとう』

2011年02月28日 00時40分41秒 | そろそろ韓ドラ
せっかく見たから、やっぱり感想は残しておこうかな~と思って。


ずっと見たかった『乾パン先生とこんぺいとう』(2005年)
なぜって?・・・高校生仕様のコン・ユが見たかったから。

でも、だいぶ前に見たので、感想は
ただ、なにより高校生仕様のコン・ユくん(こう呼びたくなる)=テインがかわいい!!

この一言に尽きる・・・

・・・こんな図体の大きなかわいい高校生の男の子から、真剣に愛されたら・・・かわいくてかわいくて、放っておけないよね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバー曲 | トップ | 映画 『天使の恋』(WOWOW) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そろそろ韓ドラ」カテゴリの最新記事