秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

♪早く~帰れ~っ~

2008年06月07日 20時27分16秒 | 舞台
・・・と、言われて今、帰り道です。
この花の贈り主が、この舞台の上にいないのは、やっぱり寂しかったけれど・・・

でも、楽しかった~
『DOWN TOWN FOLLIES Vol. 5』

新メンバーを加え、新旧いろいろ取り混ぜて、楽しませてもらいました!!


詳しい感想は、後ほど



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原作本 | トップ | 『DOWNTOWN FOL... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (ぴか)
2008-06-07 23:40:36
ダウンタウン~・・・、観に行かれたのですね。
いいなぁ・・・・。
今回は圭吾さんが出演されていないのが、
残念ですね。
私もいつか生で観たい、ダウンタウン~・・です。
帰宅命令が出て草々のお戻りだったようですが、
大丈夫ですか?
また感想、聞かせてくださいね。
返信する
やみつき? (秋生)
2008-06-08 08:59:28
ぴかさん

迷いましたが、行ってきました!
文句なしに楽しかったです!!
『DTF』・・・少人数ながらもザッツ!エンターティメント!!
6/14(土)は愛知厚生年金会館で公演するらしいですよ。
そのほかにも北の方で公演するみたいです。
御用とお急ぎでない方はぜひどうぞ♪
・・・って、私は『TDF』事務所の“回し者”でもないのですが(笑)
返信する
Unknown (tiro)
2008-06-08 12:59:27
今日、これから観に行く予定です。
(いつもながらのすれ違い観劇ですね 笑)
初めて観るので、楽しみです♪
返信する
なんで同じ日に… (ぴか)
2008-06-08 17:58:23
あらま!6/14(土)に、名古屋ですか?
う~ん…。その日は名古屋で音楽座ミュージカルの映画『メトロに乗って』の、初日上映日なんです。
初日初回には、『メトロに乗って』に運転手やの村松千年役で出演された佐藤伸行さんも、お見えになるんですよ~。
で、終わった後に、のぶさんを囲む会なんてあったりするのですよ。
うわぁ~ん、なかなかDTFには、縁がないよ~。(T_T)
返信する
DTF (ぎん)
2008-06-08 21:10:11
怒濤のような春の忙しさを、DTFの笑いで吹き飛ばすのが恒例でした。
圭吾さん、レベッカにご出演ですもの、仕方ないですわね。。(T.T)

名古屋公演・・仕事さえなかったら、行ってますとも歌穂さんも玉野さんも北村さんも大好き。平澤さんも好きですもの・・

せめて、『メトロに乗って』は見に行きたい。でもね。来週も、土日ないのよね。。(T.T)(T.T)
せいぜい、近場のロードショー映画が関の山だわ。。

返信する
いかがでしたでしょうか? (秋生)
2008-06-09 09:03:23
tiroさん

初『DTF』、いかがでしたでしょうか?
tiroさんの感想が楽しみ
UPしたら、ぜひTBしてください~
返信する
あらら~ (秋生)
2008-06-09 09:06:29
ぴかさん

あらま。
ダブりですか!?なんて残念な・・・
『メトロに乗って』・・・そんなステキなイベントがあるんですね。
・・・私ももう一度観たいな・・・
返信する
そうそう (秋生)
2008-06-09 09:15:38
ぎんさん

『TDF』いつもは花粉前線と共に・・・でしたものね。
今回の『DTF』いつも通りの形式に戻っていましたが・・・やっぱり吉野さんのあのお色気たっぷりの存在感を実感しましたよ。
でも、平澤さんもとってもステキな方!!
12月の『AKURO』楽しみだわ~・・・って、チケット取れるかなぁ?(汗)

お忙しそうですね~
6月末の『レベッカ』楽まで、がんばってね

返信する

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事