秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

STEADY

2008年08月31日 17時18分08秒 | 音楽
夏休みの最後にTVから聞こえてきた歌声。

あのSPEEDが復活したのですね。

息子がまだ小学生だった頃、結構好きでよく聴いていました。
中でも一番好きだった「STEADY」。
・・・この切ないメロディーと、刹那的な詩がなぜか心に響いて

エンドレステープを作って必死で覚えました。
私の声は元々が低くて、あのhiroの歌う高音が出なくて・・・声を嗄らした記憶が
・・・なつかしいなぁ。

世界中でたったひとりの
あなたに出逢えたこと
偶然じゃなく 運命といつか
呼べる日まで


この歌詞がすごく好きでした


久々に、ゆっくりとアルバムを聴いてみようかな・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたクリエで | トップ | プレッシャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事