秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

入りきらない・・・

2005年12月30日 22時41分38秒 | えとせとら
様々な煩悩を(?)打ち払って!!大掃除2日め!
・・・この一年だけで、内野さんをはじめ、お気に入りの役者さんが載っている雑誌を欲しいがままに買い続けた結果・・・いつも使っている本棚にはとてもとても入りきらず、気がついたら、私のPC周りは雑誌の山が・・・数え切れず。
どうにもならない状況になってきました。
とにかくどうにかしなければ、ということで、まず分類してみました。

なんてったて、舞台のパンフレット。
「レプリーク」と「Top Stage」(時折、「Look at Star」)
「La Harpe」(四季の会報)
「シアターガイド」と「男優倶楽部」
時折買う「婦人公論」?
ああ、そうそう今年の前半はTVナビ系のものもずいぶん買ったっけ・・・
それから、どんどん増え続ける文庫本系・・・
ああ~私は我慢というものができない体質なのでしょうか・・・

今のままでは・・・片付くはずがありません

思い切って捨てるか!?
・・・来月お給料が出たら、新しい本箱買います、たぶん。グスン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええぇ~~!? | トップ | 今年も、そして来年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事