秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

はずれた・・・

2006年08月29日 21時27分29秒 | えとせとら
仕事から帰ると、1枚のはがきが届いていました。

「・・・お申し込みをいただき、誠にありがとうございました。」
・・・中略・・・
「その結果、残念ながらご希望に添うことができませんでした。」


やっぱりね~やっぱり、ダメでした!!『オペラ座の怪人』東京公演 千秋楽

来年の3月だし、祝日ってことはどうせフツーに仕事だし・・・
たぶん、当たっても行かれなかったしね~(←充分負け惜しみ
別に、千秋楽じゃなくてもいいも~~ん。
・・・先行予約、がんばるもん・・・

なんだかんだ言っても、実はすご~~く好きなのよね『オペラ座』・・・
えええ~~っん~~ホントは観たかったよ・・・千秋楽~!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『噂の男』 8/27 (日) マ... | トップ | 夏よさよなら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (うーさま)
2006-08-30 21:47:13
すっかり、出すことさえ忘れていました(^^ゞ

きっとすごい倍率だったのでしょうね。

今日届いたアルプで、

冒頭のオルゴールをラウルと競っているのはマダム・ジリーだ、

と知って、ビックリしてしまいました…(>_<)

(メグだと思っていました!)
返信する
ビギナーズラックです (tiro)
2006-08-31 00:45:58
当たったんです!

ちょっとビックリでしたが、行ける事をとても嬉しく思っています♪

といいつつ、他の日の先行予約も狙ってみたいお馬鹿な私でした。。。
返信する
倍率 (秋生)
2006-08-31 06:52:50
うーさまさん、お久しぶりです。

「ダメもと」の結果です。あきらめてましたが、でもやはり、心の隅でちょっとだけ期待してました(笑)

倍率・・・すごかったんでしょうね~想像できません。

>冒頭のオルゴールをラウルと競っているのはマダム・ジリー

・・・ラウルがあれだけおじいちゃんになって車イスに座ってるのに、しゃんっ!と立っているマダム・ジリー・・・なんて丈夫なおばあちゃんなの!?と、つっ込みを入れたくなります。・・・あれって、もしかして娘のメグ・ジリー?じゃないですよね?
返信する
きゃーっ!すごい! (秋生)
2006-08-31 06:56:07
tiroさん、おめでとう!!

それって、・・・すごい快挙ですよ~!!

あとは、誰がオオトリの怪人か・・・ですよね。

うわーーっ!自分のことのように楽しみ~
返信する
こんばんは~! (miho)
2006-08-31 20:39:50
秋生さん、残念でしたね~。

私もね~大好きな演目なんですよね。

行ける方が羨ましい!!

私も外れてしまったので、今は千秋楽までの間にいつ観にいこうか練りに練って検討中です(笑)。

その前に、来月の4000回公演、観にいってきますね♪
返信する
4000回公演 (秋生)
2006-09-01 00:05:56
mihoさん、こんばんは。

行かれるのね、4000回公演!

栄えある記念公演のファントムは、やはりあの方!?

あ~~あのお声がよみがえってきますわ~

返信する

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事