秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

第7弾!?

2012年12月12日 00時03分19秒 | こっち向いてアッキー
舞台『銀河英雄伝説』のシリーズ第7弾!!

『銀河英雄伝説』第三章 内乱
来年春、青山劇場で上演されるそうです。
もちろん、アッキー・ポプランも出演です

今年は、とにかくこの『銀英伝』ブーム?
春の『自由惑星同盟篇』と夏の『撃墜王』を観ましたが(宝塚版まで観たし
う~~ん。さすがにもう“お腹いっぱい”というか、“ちょっと飽きてきた”というか・・・(アッキー、ごめん
私自身は、原作も知らず舞台から始まったこの『銀英伝』だけど・・・いろいろ追求した結果、夜な夜な観たアニメ版が一番気に入ってしまった感じなんだわー

だからかな~今となってはアニメのイメージが壊されるキャストとか・・・は観たくない、かも。(美しいので、宝塚版は許します(笑))


というわけで・・・とりあえず、チケ取りは保留かな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです。 | トップ | 6連勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっち向いてアッキー」カテゴリの最新記事