脳機能からみた認知症

エイジングライフ研究所が蓄積してきた、脳機能という物差しからアルツハイマー型認知症を理解し、予防する!

いよいよgooブログに引っ越しです

2014年10月17日 | エイジングライフ研究所から

ブログ人でのブログ発信も、もうすぐ10年になりますが…。

 
10月16日からは、ブログ人のページに来てくださった方々はgooブログへ連れて行かれるそうです。新しいアドレスをお気に入りに入れてくださいませ。

一足先に開設したgooブログに、初心に帰ろうと古い記事を再掲してあります。
ここにもリンクを張っておきますから、お時間のある方は読んでくださるとうれしいです。

2011年3月11日、私は岩手県にいたのです。
停電でしたから、テレビで惨状を目にしたのは数日遅れ、そして交通が遮断されてしまいましたので家に帰りついたのは3月18日。

帰宅後、どうしても書いておきたい、書かなくてはと思って書いた記事です。

東日本大震災ー高齢者を認知症から守る(1)

東日本大震災ー高齢者を認知症から守る(2)

東日本大震災ー高齢者を認知症から守る(3)

いろいろ慣れないうえに、画像の引っ越しや挿入などトラブルが続いています。
何度も更新してご迷惑でしょうが、少々のあいだお許しください。がんばります!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下スミ枝)
2014-10-18 11:52:55
新しいブログ拝見しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-18 18:07:59
山下スミ枝さま

何だかミクシーがうまく動いていなかったようで、昨日いくつかの記事を拝見しました。

お元気そうで安心いたしました。

どうぞお気を付けてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。